食かログ

大学生による食に関する記録

再開ー自分はダメ人間ー

 

久しぶりの投稿です。

 

ブログ始めた頃はやる気に満ちあふれていました。毎日は無理だけれど、週1で書こうと…。でも、スクールライフが忙しくなり、いつのまにか、なーなーに。ブログが書けないから、日記をと思い、日記アプリを始めるも、三日坊主。コツコツ続けることが苦手みたいです(大学受験失敗したころから、わかってた!!)。

 

そんなことで、今日に至るわけです。大学院の1年目も終盤、就活を前に意識改革の一環で、"コツコツできない自分から卒業したい"ということで、ブログも再開します。

 


f:id:impactofzero:20181126184602j:image

写真は今日のお昼ごはん。

ジャムとか入れて甘い味付けで作ろうと思って、作り始めたけれど、味がもの足りないから塩、醤油足したりと迷走。まずくはなかった、、、、うん。

 

次はもっといい感じに作る。