食かログ

大学生による食に関する記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田のラーメン

キンプリ見てうるっときた、TAKAです。 滋賀で上映されていない映画を見るために大阪梅田まで行ってきました。 16時からの上映だったので 、映画終わりに晩飯がてらラーメン食べに行こうと思っていました。 『梅田 ラーメン』で検索していろいろ探したところ…

第1回 究極のチャーシューを目指して

スーパーから長ネギを背負って帰る男、TAKAです。 今日は朝からいろいろあって(火災報知器が鳴ったり、火災報知機が鳴ったり...)、大学に行かないことにしたので、暇だしチャーシューに挑戦することにしました。 というのも、バイト先がラーメン屋さんで、…

気になっていたハンバーグ屋さん”THE BURG”

頻繁に更新していくぞ~、TAKAです。 大学の帰り道にあるハンバーグ屋さん、ずっと気になっていたので、行ってみました。 お店の前にメニューが置いてあったので、入る前に見てみました。 ハンバーグとステーキが主なメニューみたい。 (あっ、店の看板・外…

はじめに

はじめましてTAKAです。 滋賀の大学に通う大学4回生です。 4回生になり余裕ができたので、念願だったブログを書いていこうと思います。 美味しいものを食すことが大好きです。 ブログの内容は、自炊や食べに行ったものなど食に関することの記録になると思…