食かログ

大学生による食に関する記録

気になっていたハンバーグ屋さん”THE BURG”

 

頻繁に更新していくぞ~、TAKAです。

 

大学の帰り道にあるハンバーグ屋さん、ずっと気になっていたので、行ってみました。

 

お店の前にメニューが置いてあったので、入る前に見てみました。

ハンバーグとステーキが主なメニューみたい。

 

 (あっ、店の看板・外観撮るの忘れた....、帰りにとればいいや)

 

店に入った時間が、18時だったためか人は少なめ

座席はテーブルと座敷があったので、座敷にしてみました。

(テーブル席はファミレス感があったので)

 

これにしよー

f:id:impactofzero:20170605221530j:plain

チーズハンバーグ150gの和風セットとシーザーサラダのハーフを頼んでみました。

 

偶然にも学科の後輩が働いていたので、ソフトドリンクをサービスしてもらいました。

感謝。感謝。

 

早々にシーザーサラダが来ました。

シーザーサラダ美味しくて、つい夢中になってしまい、写真撮るの忘れちゃいました。

 

で、次に来たのがこちら

f:id:impactofzero:20170605221430j:plain

 豪華!

数日前にびっくりドンキー行ったところだったので、なんか豪華に見えました。

 

ハンバーグのお味は...

 

めちゃくちゃうまい!

この前久しぶりにびっくりドンキー行って、やっぱうまいなって思ったけど

そのびっくりドンキーより、はるかに美味しい!

 

ハンバーグ経験の浅い自分としては、人生の中でもトップクラスに美味しかったです。

チーズ、トマトソースがなくても十分なくらいハンバーグの味がしっかりしていて、ジューシーでした。リピート決定!!

付け合わせの野菜もうまい!

特にニンジン、オニオンは甘味がすごくて、自分的にめちゃくちゃ好きです。

 

サーロインステーキも少し食べてみましたが、肉があまり柔らかくなかったので、値段相応だなと思いました。

この店来て、食べるならハンバーグかな、と。

 

THE BURG 個人的にいいお店だなと思いました。

また、来ます。と思いながらお店を後にしました。

 

(また、店の外観撮るの忘れた...)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村